活躍しているものたち・・*


by chipmunk-cream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブラックウォッチ

これは、入荷しているブラックウォッチで
どうしてもブラウスが欲しかったので
またばあちゃんに(と言っても、私の母ですが・・・)作ってもらいました。
a0047533_20151822.jpg

ばあちゃんは、自分が結婚する前から孫ができてる現在もなお
ずっとお洋服を作る仕事をしてきているので
やっぱり綺麗に仕立ててくれます。
a0047533_2015321.jpg

昨日これを着てお店に出ていたらみんなが注文してくれて・・・。
なんと1日で9枚もオーダーをいただいちゃいました。
本当にありがとうございます。

「がんばらなくっちゃ!」と、いつになく張り切っている様子(^^)
どことなくいつものばあちゃんが輝いて見えます♪
[PR]
by chipmunk-cream | 2005-10-22 08:12 | ハンドメイド