活躍しているものたち・・*


by chipmunk-cream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

斜めがけリュック

本当は一番見て欲しかった作品。
たしか、去年の秋に作ったんだと思うんだけど・・?
おととしやったかな?(忘れてしまった(^_^;))

a0047533_14404612.jpg



遠足に行くのにリュックを作ろうと思ってたんだけど
手作りをする人間として、
なんだか普通のリュックじゃつまらないと思って
斜めがけを作ろうと決めました。

だけどなかなか思った形にパターンがおこせず、
いろんなところのバックを探検してまわり、
やっとこの形に落ち着き、
いろいろ試行錯誤しながら
サンプルを何個も作って
苦労した作品です。

おかげで、保育園の先生たちや
お友達のお母さんたちからもにも大好評!
「商品化しようかな~」と思っていたのにもかかわらず
そのあとの仕事やら引越しやらで
型紙を無くしてしまい・・・(T_T)
再度パターンを起こす気力も出ず
これっきりの作品になってしまいました。

「型紙、あげるねー」と言ってしまったお友達
本当にごめんね・・・。
[PR]
by chipmunk-cream | 2005-11-15 14:39 | ハンドメイド